Monochrome and Colorful days

無彩色で極彩色な日常あれこれ

Susan Boyle

Susan Boyleさん(48)の曲を聴いてみた.
イギリスのオーディション番組?かなんかの動画なんだけれども.
結構ネットで話題になってるから,波に乗って,今更(笑)


聴いてみたんだけれども,すごいね.というか,やばい.
見た目はホントに普通のってかむしろ無頓着な感じのおばちゃん.
47歳(当時)にして夢はプロの歌手.
普通に居たら,ちょっと危ない人かもしれない.
そんな人がオーディションの舞台に臨む.(というか,事前に書類審査とか無いんだろうか...)
もちろん会場は軽く失笑気味.


だけれども,歌い始めると空気が一変.
ホントに,空気を変えるだけの歌声で.
いやもう,失礼かもしれないけれど,ホントにこのおばちゃんが歌ってるの?!ってほどの美声.
なんか圧倒されました...


世の中には色んな人がいるんだね.
年齢関係なく,遅すぎるってことは無いのかもしれない!ってちょっと勇気づけられたよ.
結果は2位だったらしいけれど,デビューはやっぱり無理なのかなぁ.
他の曲も聴いてみたいです.


link: http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0Youtube/Susan Boyleさんの歌う『I Dreamed A Dream』が聴けます.)