Monochrome and Colorful days

無彩色で極彩色な日常あれこれ

これからの行先

根無し草を常としているはずなのに.


10月1日から期限未定で栃木へと移動します.
どうやらそこが本配属.
クルマの研究だか開発ができるらしい.


これから,どうなるんだろう.
これから,どうしよう.


海外に行きたい,留学したい,ロボットの研究がしたい.
だけど,仕事としての研究をしたことがないから,何よりもこれからどうなるのか.
わくわくが大半で,心配が少し.


まぁ,人間はいくつになっても成長できるし.
なんとかなるやろ.


そんな感じでなんかふわふわしている今日この頃.
ネット環境が整ったら今回の研修のまとめしよーっと.


そして悔いを残さないように遊ばなければ(笑)!!