Monochrome and Colorful days

無彩色で極彩色な日常あれこれ

土浦花火大会


日記を書こうとしたら,書きかけの標記日記が出てきてびっくりした!


1ヶ月以上前に書こうとして忘れていたんだけれども.
律儀に保存されているもんなんですね...


ってことで,10月上旬?くらいに行った,土浦の花火大会(というか花火競技会)の日記をとりあえず書く.
っても記憶が既におぼろげなんだけど,さしよりすごかった!!
涼しいから人ごみも夏ほど苦にならなかったし.
空気が澄んでいて花火がすごく綺麗に見えた.
屋台もうまかったし.


そういや北海道に居た頃,真冬に雪の積もった海岸で夏の残りの花火をしたことがあったけど.
雪に反射する花火がすごく綺麗だったなぁ.
花火は夏の風物詩だけれども.
季節外れの花火も素敵だ.
まぁ,北海道での真冬の花火は,線香花火は瞬殺だったけどな.寒さで震えすぎ.


そんな感じで,冬の花火もおすすめです.
凛と澄み渡る空に咲く花とか.素敵すぎだろ.