Monochrome and Colorful days

無彩色で極彩色な日常あれこれ

もうすぐ

2013年が終わります.

 

2013年の総括は,なんとも言えない,だな(笑)

もうねー川の流れの様にってばりに流れ流れな1年だった.

環境は変化しても状況は変化しないという不思議.

 

反省すべきところとか,色々ある気がするけれど.

反省会をしても得られるものが少ない気がして.

これは言訳か?

2014年は,もう少しネット依存を少なくするかな.

そして2013年よりもいっぱい笑う!

笑う門には福が来るらしいので.

来年も怪しい笑顔を振りまいて生活します.

残り数分だけど,良いお年を♪