Monochrome and Colorful days

無彩色で極彩色な日常あれこれ

2013年

あけましておめでとうございます.


あっという間に過ぎ去った2012年.
2012年が始まったときには,本当に心底予想のつかなかった場所に居ます.
もうね,3.11の地震あったじゃん.あんなんあるって思わなかったじゃん.そんな感じ.


全く望んだこともない.
「良い」「悪い」とかでなく「関係ない」と思っていた場所.
現状が快適かどうかで言えば,否で全く快適でないし,そこは打破すべきところ.
ただ,彩はとても豊かなのだと思う.


2012年の目標「常に楽しむ」は,ほとんどできてなかったw
むしろあらゆる意味で常に死にかけてたw
ずっと作ってたモノ,やったぜ☆と思ってた矢先に離脱してしまったし.
なんというか,人に迷惑をかけたり助けてもらったり心配かけたりの多い1年でした.
2013年は,正直何ができるのかわかんない.
今までは「これやりたい!」って思った物事は,物理的に実行することが可能だった.
できないのは,自分の怠惰や時間配分の下手くそさ,優先順位の付け方によるもので.
けど今年は,「やりたいこと」すらも物理的に実行することが可能でない場所に居る.
この自分が「本を読みたい」すらも満足に実行できないくらい.


なので2013年の目標は,「とりあえず笑っている」だな!
笑う門には福が来ると言うし!怪しげな笑顔を常に振り撒いていこうと思います.
自分を筆頭に,この文章を読んだ人にとっても,良い1年となりますように.
あ,今年初夢見てねぇや.